ガチャキング

0

ログインしていません

今日のログインポイント

🩷まねきケチャ💜✨NPP2023✨アイドル大集合ガチャ🌟TIF×@JAM🌟

まねきケチャ


ニューイヤープレミアムパーティー2023

アイドル大集合オンラインガチャ ☆

TOKYO IDOL PROJECT × @JAM

2023-01-01 00:00:00 〜 2023-01-25 23:59:00

ガチャ1回 800コイン

11個まで1回分の配送料 600コイン

※詳細は下部にある「商品のお届けについて」をご参照ください。

ポイント交換1商品 0ポイント

TOKYO IDOL PROJECTと@JAMが奇跡のコラボ!!!

「ニューイヤープレミアムパーティー 2023」だけの限定オリジナルガチャ!!ニューイヤープレミアムパーティー2023出演アイドルがSDキャラになってガチャキングに登場!人気イラストレーターYURARA KOIさん描き下ろし、ガチャキングだけの特別SDキャラ仕様✨

推しといつでも一緒に過ごせる限定グッズをゲットできるのはココだけ!!可愛すぎる推しのSDキャラ商品をゲットしよう!

※1日1回無料ガチャは待受が当たるガチャです。

推しの商品をゲットしよう!※この画面をアプリ内ブラウザで開いている場合は、SafariやChromeなど別のブラウザで開いてください。

注意事項

LINE認証について
ガチャキングはLINE認証が必要になります。
※一部機種では正常に動作しない可能性がございます※ブラウザによってはご利用頂けない場合がございます。※プライベートブラウズがオンになっている場合、当サービスはご利用いただけません。※当サービスご利用にかかわるインターネット接続料や通信量などの諸経費はお客様のご負担になります。

10連ガチャについて
ガチャキングでは10連にチャレンジすることで「10連特典」がついてくるコンテンツがあります。特典の有無ならび特典の内容については、各コンテンツの詳細をご確認ください。
コンテンツによっては10連特典に在庫を設けている場合がございます。内容をご確認ください。
※1回のガチャに10回チャレンジした場合は10連特典の対象とはなりませんのでご注意ください。 
※10連ガチャで獲得した特典商品も1個の商品としてカウントされます。

【LINEアカウントについて】
お客様のLINEアカウントを削除すると、購入されたコインや商品等の履歴等も全て削除されます。他のLINEアカウントに当該コインや商品等を移行すること、オペレーティングシステム(OS)の異なる端末に移行することができません。このような場合には、お客様自身で、事前に上記アプリ内で消費いただき、また商品等は配送依頼いただくよう推奨いたします。当社は、移行できなかったコインや商品等の補填等の責任を負わないものとし
ます。なお、コインは、本サービス内でのみ利用できるものとし、保存された価値、もしくはその同等品の残高を保証するものではありません。

【配送目安について】
開催ガチャによって配送日数、配送料金は異なります。仕入れ商品は配送依頼から約12日前後で配送されます。受注生産商品は配送依頼から約40日前後で配送されます。

推奨環境

対応端末

(1)   iOS
iOS14.0
以上の端末

(2)   Google Play
Android10.0
以上の端末

商品のお届けについて
【11個】まで1回分の配送料でお届けします
※ガチャ商品の同一企画でご注文時にお届け先が同一である場合に限ります。
※購入数が、1回分の配送料でお届けできる個数を超えた場合、以降、上限の個数ごとに配送料が発生します。
※複数の商品をご依頼された場合、異なる配送依頼であっても配送先が同一の場合は同梱配送となる場合がございますが、同梱配送の場合もご依頼数に応じたコインが必要になりますのでご注意ください。
10連ガチャで獲得した特典商品も1個の商品としてカウントされます。

(例)【11個】まで1回分の配送料でお届けの場合:
配送数1-11個までは複数回のご依頼でも、1回分の配送料でお届けします。
配送数12-21個までは複数回のご依頼でも、2回分の配送料でお届けします。

【配送目安について】
開催ガチャによって配送日数、配送料金は異なります。仕入れ商品は配送依頼から約12日前後で配送されます。受注生産商品は配送依頼から約40日前後で配送されます。

【配送料金について】
2023年10月12日から開催ガチャの配送料金が値下げしました。※開催ガチャプロジェクトによって配送料金はことなる場合があります。